ぽこあぽこ ポストカード

 

 

太陽が恋しい今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぽこあぽこです😊

 

児童さんが描いてくれたイラストに色をつけて、ポストカードにして飾っています🎵

児童さんの方が作品を仕上げるペースが速く、なかなか色付けまで間に合わないこともしばしば…💦

👆こんな感じの素敵な作品もありますよ😊ぽこあぽこに飾っていますので、いつでも見に来てくださいね🎵

雨で気分は憂鬱になりがちですが、このイラストに元気をもらっている職員なのでした😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き

  2. 児童さんと一緒にチョコ入り甘~いベビーカステラ作り♡

  3. バリエーション🤖

  4. パン作り

  5. レッツ大刀洗🚗

  6. 避難訓練🔥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP