じゃんけんタイム

こんにちは、ぽこあぽこです。

最近、帰りの会の後に行うじゃんけんが

児童さん達の楽しみの一つとなっています!

『さようなら』の挨拶が終わると、

自然と始まるじゃんけんタイム!

職員やお友達を相手に、

「もう一回!」「次は負けない!」と

笑顔いっぱいで挑戦する姿が見られます😊

勝っても負けても大盛り上がり🌟

じゃんけんを通してお友達とのやり取りを楽しみながら、

たくさんの笑顔が広がっていました🤭

最後はみんなで楽しい時間を共有し、

笑顔で「またね!」と元気に帰宅されました✨

何気ないじゃんけんですが、児童さん達にとって

大切なコミュニケーションの時間となっている様です💕

 

本日も雨…☔

室内でゆっくり過ごしたいと思います😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ピザトースト🍕

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 力を合わせて

  3. 避難訓練と防災センター🚒

  4. 炊飯器で台湾カステラづくり✨

  5. ぽこあぽこ うどん作り

  6. 就労活動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP