芽が出た🌱

こんにちは、ぽこあぽこです😊

 

先日みんなで蒔いた種から芽が出ました🌱

「出てる!」「大きくなってる!」と児童さんたちも興味津々♬

毎日のようにプランターをのぞき込みながら小さな変化を見つけては嬉しそうに教えてくれています。

これからどんな花が咲くのか、どれくらい大きくなるのか、児童さんと一緒に楽しみながら見守っていきます😊

関連記事

  1. 15日目🖼

  2. ぽこあぽこのロゴ

    いこいの森へGO

  3. ぽこあぽこ 卒業おめでとうございます🌸

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ☔梅雨入り☔

  5. ぽこあぽこのロゴ

    草木萌動

  6. 消防署見学🚒

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP