汗の理由は・・・。

はじめまして。

新しくグラブハート職員になりました長尾と申します😲

初めてブログを書かせていただきますのでよろしくお願い致します。

私の自己紹介等はまた別の機会にきちんとさせていただきますが、童顔とよく言われますが、バリバリのアラフォーです。

そんな私が今ハマっているのは、グラブハート式ダイエットです。これが効きます。

ちょっとやっただけで

こんなに汗が出ます。

効果があるならやってみたい、何をしているのか気になるという皆様はこの動画をご覧下さい。

下記をクリックしてね↓

IMG_3940 (1)

実はこれ遊んでいるように見えるかもしれませんが、きちんとした仕事の1つで、お米の精米後、米を振るいにかけ、小さなお米と分けている様子なんです。

慣れている職員さんが行うと心地よいリズムを奏でながら振るいをかけられるのですが、まだ新人&体がかたい私が行うとなぜか腕だけでなく腰やお尻まで動き全身運動になるのです。

某職員さんからはフラフープをまわしているようだと言われましたが、残念ながら私はホッピング世代なので、たぶんフラフープはまわせません。(ホッピングも今は跳べないでしょう)

今日もグラブハート式ダイエットをしたので、お腹が空きました。

腹が減ってはなんとやらと言いますので、お昼にしましょう。

今日の昼食はこれです!!

グラブの母 宮原さん特製瓦そば⤴⤴

今日も満腹満足🤩

さっ、明日からダイエット頑張ろう!!

関連記事

  1. 楽しい1日🎶

  2. イベント報告🍀

  3. やりましたー!!

  4. 目の運動😁

  5. カラオケ行きたい🎶

  6. お宝が飛んできた‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP