先取り🌻

皆さまこんにちは🎵 エクレートの西でございます。

今日はグラブハートのPCを借りて書いてるのでなんか変な感じ。

これからミーティングがあるんです。

なので手短に。

今日の作業中のこと

竹田さんがあるものを持ってきて

「これ売れますかね?」って

ジェルワックスのキャンドル。

涼し気ー🎵

ずっと前にもジェルのキャンドルは作ってみましたが

今回のは本格的。

夏前にお一ついかがですか?

 

ということでミーティングにいってきまーす♪

関連記事

  1. アボちゃん💚カドちゃん

  2. 8月からもがんばるぞ💪

  3. 夏祭り!

  4. 久々の登場🍄

  5. 〇〇〇〇〇始めました😙

  6. 行楽の秋♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP