GWのご予定は?

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は土曜日ですが、グラブハートのご利用者の方は作業を頑張っています!

 

さて、4月も下旬に入り来週からはゴールデンウイークに突入ですね~

今年は最大9連休になる所もあるそうです🍀

羨ましい反面、休み明けがつらそうですが・・・😫

グラブハートは9連休とはいきませんが、4月末から5月頭までは飛び石連休になります

皆さま、GWのご予定はありますか?

 

私もどこかに行きたいな~と思いつつ、何も計画はしておりません😅

唯一、決まってるのがPayPayドームに野球を見に行く事⚾

今年初めてのドーム観戦です🙌🙌

やっと行ける・・・🤩

うれしい・・・😆

コロナも落ち着いて、声出し応援も解禁になりました🎵

久しぶりの野球が楽しみでーす✨

 

今日はこの辺でおしまい

また来週~👋

 

 

関連記事

  1. 食べ過ぎるぅ~😅

  2. いっぱいもろた🎶

  3. うどん大好き💖

  4. グラブハートのロゴ

    お米時々…🌾

  5. 急募!!

  6. 3月9日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP