待ちに待った(^^)/

お疲れ様です♪  皆さんこんにちは♪

馬に渡る事エクレートの馬渡です😁

涼しくなりましたが、日中はまだまだ日差しが強く暑いですねー😅

本日はコチラ………ジャン♪

先週、竜岩にて、グラブハートとエクレートの合同BBQが開催されました。

ここ2年はコロナ禍でほとんどイベントができなかったのでかなり久しぶりの開催です♪

そんな楽しみの少ない状況の中でも、毎日頑張って通所して下さるご利用者へ事業所からのせめてもの労いです。😁

 

日頃お弁当でお世話になっている「よもぎ」さんの協力のもとお肉や野菜、おにぎりをジャンジャン焼いていきます。

美味しそうですねー(^^)/

一時間もすると用意してもらったお肉を完食っ!

皆さん、お腹いっぱい食べられて、とっても良い笑顔が見られました♪

記念撮影もしましたー🐹

食後は思い思いにバドミントンしたり、お話したり、ボルダリングしたり・・・。

とても良いリフレッシュになったみたいです。天気も良かったですしね。

いろいろ大変でしたが、ケガもなく無事終わる事が出来良かったです。

 

寒暖の差が激しいですが、体調管理に気を付けて頑張っていきましょう♪

現場の馬渡からでした🐔

 

 

 

関連記事

  1. ヨガ教室🙏

  2. ストーブ大活躍!!

  3. 今後の成長が楽しみ!

  4. プロフェッショナル!!!

  5. 華麗なるもの!!!

  6. 二週に一度のお楽しみ🌺🌻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP