辛旨バンザイ🙌

こんにちは、エクレートの松尾です😊

最近、無性に辛い物が食べたくなる事が多々あります

辛いものは好きですが、特別辛さに強いわけではありません

んで、今日も食べたくなったので・・・

お昼はコレにしました↓↓

実際にある辛麺屋さんのカップ麺バージョンみたいです🍜

「お店の最高辛さ25辛を再現」なんて書いてます😲

辛いかな~?食べるのが楽しみ~😆

ちなみに、ご利用者の方の今日のお弁当はコチラ↓↓

メインは豚肉のガーリックソース炒めとアジフライです🐟

今日も美味しそう😆

さて、私の辛麺は・・・

かやくとスープの素を入れてお湯を注ぐと

写真では少しわかりにくいですが真っ赤なスープと粉唐辛子がいっぱいです🌶

食べてみると・・・

辛さはもちろんありますが思ったほど辛くなくどんどん箸が進みます🎶

おいしく完食しましたー🙏

辛いものは病みつきになりますね😉

 

 

 

 

関連記事

  1. 新作!?

  2. スイッチオーン♪

  3. コゲも愛嬌😆

  4. ✨新しい仲間✨

  5. 今日の一コマ

  6. 体験!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP