芸術の春♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

昨夜は暑かったですね。

いつの間にか布団を蹴飛ばしてました。

そういえば、今年初の「蚊」を見ました。

今年も虫の季節・・・。やだなー。

っということで、今日のお話。

最近、エクレートでの取り組みとして「ハーバリウム」をやってるのは周知のことですが、

昨日のこと。

ちょこっとだけ時間があったので「芸術の時間!」ということで

2本目!

今回のテーマは「白&ピンク」

西の中の乙女が出てしまいましたね笑 46歳のおっさんですが笑

出来上がったのがこれ。

白いアジサイとかカスミソウに、見えにくいですが奥にピンクのススキが入ってます。

それと「ネジネジの木」を真ん中に。

私は色々な色が入るより単色~2色くらいのが好きなので毎回こんな感じ笑

「結構良いのが出来たんやない?」と思って

外出先から戻った植村さんにドヤ顔で見せたら

「真ん中に入っとるのドジョウにしか見えん!」と一蹴されました笑

芸術ってムツカシイ。

んで、今日。

2名のご利用者が自分でテーマを決めてやってました。

紫と黄色

さすが女性だなー。

瓶に入れてる時はでたらめに入れてるようにしか見えないのに

オイルを入れるとすごい良い。

 

こんな感じでキレイなものとか可愛い物を作るのっていいですね♪

気持ちも穏やかになる気がします♪

皆さんもやってみませんか?

関連記事

  1. 本日の食レク😋

  2. エクレートの近くには・・・

  3. め・・・めがー!!(3本立て)

  4. FURIKAKE-1グランプリ

  5. 春の足音🌷

  6. 今日から6月ですよー✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP