先取り🌻

皆さまこんにちは🎵 エクレートの西でございます。

今日はグラブハートのPCを借りて書いてるのでなんか変な感じ。

これからミーティングがあるんです。

なので手短に。

今日の作業中のこと

竹田さんがあるものを持ってきて

「これ売れますかね?」って

ジェルワックスのキャンドル。

涼し気ー🎵

ずっと前にもジェルのキャンドルは作ってみましたが

今回のは本格的。

夏前にお一ついかがですか?

 

ということでミーティングにいってきまーす♪

関連記事

  1. 新作ですよー?

  2. 今日のお昼ごはん🍴😋…

  3. 1ヶ月に1度のお楽しみ!

  4. FURIKAKE-1グランプリ

  5. ブログデビュー😎

  6. 作って1ケ月半(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP