転がしドッジボール🥎

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

今日もいい天気ですね!

急に気温が高くなったので熱中症に気を付けながら、外遊びを楽しもうと思います。

 

先週、金曜日。

『体を動かしたい!』と児童さん。

しかし、外は雨💦全然止みそうにありません。

 

『よーし、今日は転がしドッジボールをしよう‼』ということで、みんなで転がしドッジボール大会をしました✨

パス!パス!

あ~💦避けられたぁ💦

すごいジャンプ力です‼

室内での楽しい発散の一コマでした☺

 

 

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    思いやり🌼

  2. ぽこあぽこのロゴ

    まけへんで

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ミニシアター上映会🎥

  4. ぽこあぽこのロゴ

    お腹が空いた時は…。

  5. なにができるかな❓

  6. ぽこあぽこのロゴ

    No Rain,No Rainbow🌈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP