探検👀

こんにちは、ぽこあぽこです😊

 

先日は児童さんと一緒に森の中を探検しました✨

吊り橋の先には何があるのかなと虫捕り網を持って進んでいきます。

温かい気候になり、虫たちも少しずつ顔を出していますね。

川には魚が泳いでいて、草むらには虫がいて、空気はきれいで自然を目いっぱい楽しむことができました😊

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    レゴ~特殊パーツ~

  2. 暖かさが恋しい・・・

  3. ぽこあぽこのロゴ

    梅が枝餅作り🍡

  4. カラオケ🎤

  5. ポストカード🖼

  6. ぽこあぽこのロゴ

    小腹を満たす🤤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP