雨の日☔

おはようございます😊

 

雨の続く季節。外で思い切り遊べない日は少し残念そうな表情をみせる児童さんたちですが、室内でも元気いっぱいに過ごしています!

この日はカードゲームや製作、ボードゲームで盛り上がっていました😊

誰かが遊んでいると自然に仲間が増えやりとりを楽しむ姿もみられています。

雨の日だからこそゆったりした関りや新しい遊びへの挑戦!室内で児童さんたちの笑顔はかわりません。

これからも天候に合わせながら、楽しい活動の提供をしていきたいと思います😊

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. かまど神社と梅林公園👦

  2. ダブルレインボー🌈

  3. ぽこあぽこのロゴ

    料理男子🍲~料理初め~

  4. ぽこあぽこのロゴ

    人気の遊び🤗

  5. ぽこあぽこのロゴ

    久留米青少年科学館

  6. ぽこあぽこ夏祭り2022・・・④

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP