ポストカード🖼

こんにちは、ぽこあぽこです😊

 

昨日は絵描きをしました😊

ペンを握ると何を書こうかと悩む様子もなくスラスラと筆がすすんでいました。

「こんな発想があるんだ!」「こんな表現ができるんだ」とただただ驚きでした😊

描く絵には物語があって、書くたびに新しい一面を見せてくれました😊

ポストカードにしてみるとまた可愛さが増しますね♡

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. 仮装紹介✨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽかぽか🌸

  3. 巨大滑り台🛝

  4. ぽこあぽこのロゴ

    青春…?😊

  5. ぽこあぽこのロゴ

    今日も寒いですね⛄

  6. だれかのために

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP