「だいすき」が届くお手紙💌

こんにちは、ぽこあぽこです。

先日、ぽこチャレンジの

『手紙を送る』を行う児童さんが!

「なにを書こうかな~」と考えながら、

一文字ずつ丁寧に気持ちを込めて書く姿が見られました😊

書き終わった後は、「だいすき!」の気持ちが

もっと届くように、

お手紙に”ちゅーっ😘”とする可愛らしい姿も…💕

思わず職員もほっこり笑顔になる、

あたたかい時間となりました🥰

お手紙が届くのが楽しみです💗

 

今日の活動は夜須高原に行こうです!

一日よろしくお願いいたします✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ お花見へ行ってきました

  2. 深い深い・・・。

  3. マドレーヌ作り&アレンジ✨

  4. スライム作り😉

  5. みんなで🎱✨

  6. 世界に一つだけの♠♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP