2月の食レク

こんにちは😊

だいぶあたたかくなってきましたが、皆さん花粉症は大丈夫でしょうか😊?

私は毎年花粉症で悩まされてます。早く花粉飛んでしまっておくれ、、と願う日々です🌳🤧🌳

 

花粉に負けずに今日は2月の土曜の食レク2本立てでお送りします!!

まずは『トマトパスタ🍅』🥰

そしてまた別の土曜日は『きつねうどんと悪魔のおにぎり🍙』を作りました🥰!!

どちらもとっても好評でした😆✨

思い出しただけでお腹すいてきました😆

ちなみに、悪魔のおにぎりは、ごはんに天かす・青のり・めんつゆを混ぜ合わせたもので、

食べだしたら止まらなくなるほどおいしいので、この名が付いたそうです🍙

 

次回の食レクもお楽しみに!!

関連記事

  1. お役に立てれば・・・。

  2. 🌸🌸🌸&#x…

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート清掃

  4. ふと考える事。

  5. グラブハートのロゴ

    お米時々…🌾

  6. 今年最後の・・・😆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP