今年最後の・・・😆

こんにちは!先日今年最後の土曜の食レクをしました😆

一年あっという間ですね~・・・。

今年最後の食レクということもあり、いつもに増して気合いをいれて炒めています!

一体何のメニューでしょうか😆??

 

正解はこちら😄!! ↓

『ミニ焼肉丼ときつねうどん🦊』です🥰!!

今年もいろんなものを作ってきました😊

皆さんどの食事もおいしい!と言ってくださりありがとうございました!

また来年も皆さんに喜んでいただけるよう、職員みんなで力を合わせて頑張ります!!✨

関連記事

  1. 夏日

  2. ✨感謝✨

  3. ぷらいど・・・。

  4. 本日のグラブ飯🍙

  5. ヘルペス😭

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 筑紫野市出身の有名人は…??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP