今年最後の・・・😆

こんにちは!先日今年最後の土曜の食レクをしました😆

一年あっという間ですね~・・・。

今年最後の食レクということもあり、いつもに増して気合いをいれて炒めています!

一体何のメニューでしょうか😆??

 

正解はこちら😄!! ↓

『ミニ焼肉丼ときつねうどん🦊』です🥰!!

今年もいろんなものを作ってきました😊

皆さんどの食事もおいしい!と言ってくださりありがとうございました!

また来年も皆さんに喜んでいただけるよう、職員みんなで力を合わせて頑張ります!!✨

関連記事

  1. SKY✨✨✨

  2. 連休のひとコマ

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨チョキチョキ🦀&…

  4. みんな大好き冷やしぶっかけ肉うどん

  5. 桃サイコー🍑

  6. 夏祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP