今年最後の・・・😆

こんにちは!先日今年最後の土曜の食レクをしました😆

一年あっという間ですね~・・・。

今年最後の食レクということもあり、いつもに増して気合いをいれて炒めています!

一体何のメニューでしょうか😆??

 

正解はこちら😄!! ↓

『ミニ焼肉丼ときつねうどん🦊』です🥰!!

今年もいろんなものを作ってきました😊

皆さんどの食事もおいしい!と言ってくださりありがとうございました!

また来年も皆さんに喜んでいただけるよう、職員みんなで力を合わせて頑張ります!!✨

関連記事

  1. 癒しの空間

  2. 土曜の食レク

  3. グラブハート 11月レクレーション第一弾

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。パン作り!

  5. グラブハート✨2021年、始動‼…

  6. あけましたー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP