あじさい

こんにちは😊ニコマウンテンです

最近は雨が続いてましたが今日は晴れましたね

この時期のお花と言ったらあじさい🌸🌸🌸

送迎のとき斜面一面にあじさいが咲くところを通るのですが、毎年きれいで満開に咲くのが楽しみです

ここでクイズです!あじさいの花はどこかわかりますか??

 

正解は真ん中です~!花と思われているところはガクで、実は花は真ん中だそうです!

衝撃でした🤣

 

ご利用者さんのお庭にもたくさん咲いていてきれいだったので撮らせてもらいました😊

今日も暑さに負けず頑張っていきましょう~😁

 

体験、見学ご希望の方はお気軽にお電話ください

TEL 092-555-6022 担当:長尾

関連記事

  1. 食べ過ぎるぅ~😅

  2. 運動会のすゝめ🥽

  3. 今年もやる気

  4. かりあげクン

  5. グラブハート‼明日の調理レクの準備ɲ…

  6. 新米入荷!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP