新米入荷!!

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日も気持ちのいいお天気ですね🌞

しかーし!

先日の台風が過ぎ去ったかと思ったら、また新しいのができたみたいで

来週あたりには九州の方に北上する予報が出ていました💦

またまた、心配ですね・・・

 

さて、今日はグラブハートで選別しているお米の仕入れに行ってきましたぁ🚙

と言っても、私が行ったわけではなく、大久保さんと長尾さんペアにお願いしました

 

自撮り写真がちょっと怖いですが、ご愛敬😆

天気も良く、ドライブがてらのお米取りとなったようです✨

 

宮若市の農家さんの所へ到着です🚙

 

倉庫には大きな袋に入ったお米が積まれていました

1袋ずつ車に運び入れます

ちなみに1袋30Kg!!

私も以前お手伝いに行きましたが、まったくもって、抱えきれませんでした😭

そして、袋を見ると・・・👀

「新米」のステッカーが!!🙌🙌🙌

いよいよ新米の入荷です🎶

これから注文が多くなると思うので、グラブハートでの選別作業も忙しくなりますよー😆

ご利用者の皆さんが一生懸命選別したお米をぜひご賞味ください!!

注文お待ちしています✨

092-555-6022までお電話お待ちしています📞

 

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート 新米 おにぎりの巻♪

  2. 今日も頑張る!

  3. 日本のお土産

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。笑顔で通所!

  5. 暑い中お疲れ様でした!

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート お米販売促進用のチラシ作製中♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP