食欲の秋

グラブハートのロゴ

ご無沙汰しております。グラブハートです☺

グラブハートでは、明日(17日)に“食欲の秋パーティ”を開催予定です。

そんな折、本日の会話…。

『明日は昼食がピザだから楽しみだね♪』

『まだピザって決まったわけではないらしいよ?』

『え?でもチラシの写真はピザだったよ。』

『朝礼ではお楽しみって言われてたよ~。』

『極秘情報によれば…ピザとパスタが出るらしいけど…。』

『え?その情報聞いてない~!誰が言ってた??』…等々(笑)

 

一枚のチラシから想像を膨らませて盛り上がった昼休憩の1シーンでした☺

気になる明日のメニューやいかに?!また報告しますね。

関連記事

  1. 月9にチャレンジ

  2. みんな大好き

  3. 2023スタート!!

  4. 😋おかわりの列😁

  5. よもぎのおいしいお弁当🍱

  6. お花見弁当🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP