○○○のすゝめ

こんにちは😊

グラブのわんぱく君です😋

今日、梅雨明けしたみたいですね😄

雨が続くのも嫌だけど、猛暑も嫌だ😨

この夏どうやって乗り越えよう?

不安でいっぱいですが、今日も頑張っていきましょう😁

この前、こんな質問を受けました😊

「わんぱく君はプロレス好きだけど、格闘技は好きじゃないの?」

もちろん答えは、「格闘技も好きです」

最近も、那須川天心選手と武尊選手の世紀の一戦に大注目してた僕です😆

見ごたえのあるいい試合でした😄

武尊選手、身体と心を万全にして、また戻ってきてほしいですね😃

Kー1といえば、私が子供の頃、超全盛期✨✨✨

プロレス人気が下火になった頃、バリバリ流行っていて、僕もハマってました😁

その頃は、プロレスよりもK-1派😙(今では信じられませんが)

特にこの選手が好きでした😄

不屈のファイター アンディ・フグ選手😃

かっこよかったなぁ😊

いまだに、アンディ・フグVSマイク・ベルナルド戦の最後に決めた後ろ回し蹴りは忘れられません🙄

当時、小学生だった、ミニぱく君(わんぱく君の幼少期)も、真似してました😅

今でも、プロレスはもちろん、K-1や総合格闘技なども見ます😃

皆さまも、ジメジメした天気の時や、暑くてやる気が出ない時は、

格闘技観戦をおススメします😍

スカッとしますよ✨✨✨

以上。

わんぱく君でした😘

 

関連記事

  1. 穴場なお店

  2. 夏の終わりの冷やし中華

  3. おにぎりバイキング🍙

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。特別ランチ!!!

  5. ますます賑やかに

  6. グラブハートのロゴ

    突撃‼グラブの昼ご飯🍛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP