以前のように・・・

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はいいお天気になりました🌞

日差しの下では少し暖かさも感じますね

 

さて、先日私の母親からいくつかの写真が送られてきました

 

長崎のランタンフェスティバルに行ってきたようです。

3年ぶりに本格的に開催されたみたいですね✨

私も久しぶりに行ってみたいなーと思いながら見てました

5月くらいからはコロナが2類から5類になるとの事で

街中も以前みたいに賑やかになりますかね??

先日ブログでもアップした筑紫野市二日市の「二の市」

グラブハートやエクレートの作品をたくさんの方に見てもらえるように

このイベントも盛り上がっていくといいな~😊

 

関連記事

  1. 誰かの為に頑張る事

  2. 夏の終わりの冷やし中華

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート❤6月スタート

  4. 秋桜

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート 吉兆のお知らせが♪

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日はみなさまお楽しみの日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP