グラブハート 吉兆のお知らせが♪

グラブハートのロゴ

こんばんはー( ^)o(^ ) シーサーでーす♪

月曜日が始まったー『気合い入れて頑張るぞー』と玄関にとうちゃーく

なんとそこには『ツバメの巣が』♪

以前「ツバメの巣があると縁起が良い」と聞いた事があったので調べてみました(p_-)

〇鬼門には巣作りしない

ツバメの巣作りが縁起がいい理由の1つ目は、鬼門には巣作りしないと言われているからです。

そのため燕が巣作りに選ぶ玄関は、風水的にも良い場所だとされています。

 

〇玄関の掃除

ツバメの巣作りが縁起がいい理由の2つ目は、玄関の掃除です。

風水では、玄関や玄関周辺を掃除して、きれいにしていると幸運を招くと言われています。

そのため、フンなどを毎日掃除することで、自然と運気がアップする可能性が高くなるという訳です。

 

〇豊作

ツバメの巣作りが縁起がいい理由の3つ目は、豊作です。

ツバメは水田の稲の害虫を食べてくれる益鳥としてとても大事にされてきました。

お米がたくさん取れることが裕福に暮らせることにつながるという考えです。

(ネットから引用させてまらいましたー(@_@))

 

鬼門に巣を作らないっていうのが一番不思議ですよねー♪

人間にはない特殊な能力があるのでしょうかー??

グラブにも幸運がくるのかなーと気持ちが明るくなりましたー(*^_^*)

しかし、利用者さんが通る玄関なので、頭に直撃!!!フンフンされても困るので…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

時期を観て撤去しようと検討しています。

とりあえずは鬼門ではない事を教えてくれた「ツバメ」に感謝ですねー

幸運が訪れるグラブハート♪

ぜひぜひ見学、体験に興味がありましたらご連絡ください。

092-555-6022

までー待ってまーす( ^)o(^ )

 

 

 

関連記事

  1. 秋ですね~🌰

  2. ドラゴンからの・・・。

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート💗精米って❓

  4. 健康の為に

  5. たのもしい存在

  6. Bigり卵焼き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP