男たち!

お久しぶりです! 皆さんこんにちは♪ 長い旅から帰ってきました。

エクレートの馬渡です♪ 今日は久しぶりの晴れ♪

風が気持ちよくいい気候ですね。 毎日がこれ位の気候だと嬉しい♪

 

 

今日のお話・・・。

2,3日前になりますが、西さんがブログでも挙げられていた「男たちの大和!!」実際に見てみました。植村さんや西さんおススメの映画です。

男たちの大和を見るため、アマゾンプライムビデオをスマートフォンに西さんに入れてもらい、映画やドラマなどいろいろなものが視聴できるようになりました。

ありがとうございます。

 

さてさて、見てみましょう・・・。

 

ぐすん(´Д⊂グスン・・・。涙が止まりません・・・。

 

現在の日本では戦争もなく平和が当たり前だと思っていますが、先代が現代の日本に残したものを引き継ぎ、これからの未来に繋いで行くことがとても大事だと、感じました。

私も、普段の生活では感じられなかった気持ちでいっぱいになりましたよ。

エクレートでは、放課後の時間を大切にしています。私の目標である、「沢山の引き出しを少しずつ持つ事。」「色々な事に興味を持ち、視野を広げるため、様々な事を取り入れる事。」

まだまだ引き出しは少ないですが、様々な考え方や捉え方、障害福祉サービスの事、色々な事に興味関心を持つ事を心掛け吸収し、もっと私自身を磨いていきたいと思います。

 

「男たちの大和」是非とも見てみて下さい。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. でたぁーっ!! Part2

  2. 今週の・・・💐

  3. 真紅の・・・

  4. 今週のお花💐

  5. H-1グランプリ開幕

  6. 本日の昼食♪

コメント

    • 田中
    • 2023年 2月 08日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    先々週26日前後に配達予定でしたお花は、
    結局、届かなかったでしょうか?
    発注はしていたので、気にはなっていたのですが…
    何かの手違いで届いてなかったのだと思います。
    申し訳ありません。
    取り急ぎ、お詫びまで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP