今年の初もの

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日、私の母から「ビワをもらったんやけど、いるね?送るけど」と電話がありました📞

ありがたく送ってほしいと伝えると「3箱送るけん」と

3箱はさすがに私一人では消費しきれないので、グラブハートに送ってもらうようにお願いしました

そして、今日の午前中・・・グラブにお届け物でーす🎶

3箱の茂木ビワです🎶

今年初もの😋

これ、買うとかなり高いらしいです😲

ありがたや🙏🙏🙏

今日のご利用者様のお昼ゴハンにつけようと、よもぎのお母さんが一つずつ皮をむいて、種も取ってくれました🙌

笑顔がステキなお母さん↓

ご利用者の皆さんも「甘いね」「おししいよ」と言ってくれて、送ってくれたうちの母親にも感謝です✨

ということで、今週はこれでおしまい

また来週お会いしましょー👋

 

関連記事

  1. 必要な時間

  2. 月はじめはいつも💦

  3. 訂正・謝罪からのホワイトクリスマス⛄

  4. グラブハート✨送迎車の清掃‼

  5. 満月🌕

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 深山の桜みてくださーい(V)o¥o(V)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP