グラブハート✨送迎車の清掃‼

こんにちは🎶

職員の伊勢です🎶

先日、利用者様と一緒に、送迎車の清掃をしました‼

毎日送迎で動き回っている車ですので、綺麗にしなくてはですね✨

 

まずは、ガソリンスタンドに行き、洗車機を通した後、室内清掃に取り掛かります‼

マットを取り外し、掃除機で綺麗にしていきます。

まずは、私がお手本を・・・

その後、実践‼

細かい砂汚れがなかなか落ちないですが、綺麗にされています‼

 

マット清掃が終わった後、室内の掃除に取り組みます🎶

細かい所まで目が届き、頑張ってゴミを取り除き・・・

 

 

ジャジャーン‼‼‼‼‼

見てください😊

お陰様で、ピカピカにになり、こんなに綺麗になりました✨

手伝って頂き、有難う御座いました🎶

 

グラブハートでは、定期的に利用者さんと一緒に車の清掃を行っています🎶

車は綺麗だと気持ちが良いですからね~🎶

また次回も、よろしくお願いします‼

 

ホームページを見て気になった方・・・

TEL092-555-6022

までご連絡お願いします。

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート バーベキュー開催(V)o¥o(V)

  2. 就労支援事業所 グラブハート ブログはじめました。

  3. ☔☔☔

  4. 夏の終わりの冷やし中華

  5. みなさまお待ちかね・・・✨

  6. 出来上がり。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP