グラブハート 深山の桜みてくださーい(V)o¥o(V)

グラブハートのロゴ

はいさーい♪ シーサーです!(^^)!

今日はコラムのお知らせをしたいと思います。

「深山の桜」というタイトルで、毎月社内報として配布されるものをコラムに掲載しています。

お茶目な社長が、真面目さ全開で記事を書いてくれています。

(↓リンク貼ってますのでクリックしてみてください)

https://gs-gloveheart.com/category/column/

 

内容に少しだけふれますねー

(これより引用)

深山の桜は、土手や公園に咲いている桜ではない。

その桜木は、最初は小さく、誰も気づく人はいない。何年か、そして何十年かが過ぎ、やがて人々は、その桜木の魅力に少しずつ気づくようになる。

はじめの頃はそこに道はない。一目見たいと人が集まり、だんだん細い道となる。

その桜は、奢る事もなく、ただ淡々と咲いて散るだけ。そんな「深山の桜」のようでありたい。

この言葉のごとく、グラブハートも今では、利用者さんが30名以上となり、もうすぐ定員に迫る勢いです。

今年の3月には放課後等デイサービス ぽこあぽこ もスタートしました。

まさに深山の桜のように道ができ、人が集まる魅力的な場所へと成長を続けています。

決して一人の力では作り上げる事ができず、関わっている皆様の力あってこそだと心より思っています。

これからも、みんなで力を合わせ、もっと魅力的な事業所にしていきたいですね♪

ブログも今後アップしていきますが、ぜひコラムも読んでもらえたらと思います。

 

ホームページを観て、興味をもたれた方は是非ご連絡ください。

092-555-6022

連絡待ってまーす。

関連記事

  1. 田植え

  2. 9マス弁当🍱

  3. ふと考える事②

  4. グラブハートfeat.ディズニー

  5. 洗車日和🚙

  6. 母の日の贈り物

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP