🐮

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日は朝からお天気がいいです🌞

日差しの下では暖かく感じます🍀

今日は土曜日。恒例の食レクの日🍽

今日はどんな美味しい物を作ってくれますか~??

野菜にお揚げさんに糸こんにゃく👀

牛肉も🐮

今日のメニューは「牛丼」と「ほうれん草のゴマ和え」です🎶

今日も西さんがキッチンに立って、切れ味悪い包丁で野菜やお肉を切ってくれています😅

 

さすがの手際であっという間に「ほうれん草のゴマ和え」ができました~😆

牛丼の具材も鍋一杯に完成!お肉たっぷりです😍

利用者の方からは「つゆだくで!」とリクエストが飛んでます😆

ご飯の上にたっぷりと具材を乗せて、ゴマ和えとお味噌汁もつけて

今日のお昼ゴハンのできあがり~🎶

西さんが「温泉卵がうまくできんやった」と嘆いております😭

でも、お味は抜群! 利用者の方も皆さんペロリで、今日も美味しくいただきました🙏

今週はこれでおしまい!

また月曜日にお会いしましょう👋

 

 

 

 

関連記事

  1. 今日は洋食で🍽

  2. 仲間が増えました🙌

  3. お楽しみ!(^^)!

  4. POW!

  5. ポスティング Day-3

  6. アボちゃん💚カドちゃんとゆかいな仲間たち成長…

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 2月 12日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    包丁の切れ味は悪いんでしょうが西さんの料理は切れ味抜群なんでしょうね

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP