ブロッコリー最高!!

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日までの雨も上がって今日はいい天気になりました🌞

旭山桜は今日もしっかり咲いています🌸

さて、今日のお昼ゴハンに西さんがあるものを作ってくれました🎶

以前、「ブロッコリーのフリッターが美味しいから作りましようかね」との話になり、私がお願いして作ってもらいました🙌

ブロッコリーは小房に分けて

卵と小麦粉の衣に付けて

揚げます

一緒にマイタケも🎶

美味しそうに揚がりました~😍

まいたけは塩で食べまーす👍

ブロッコリーはスイートチリソースとマヨネーズを合わせたソースに絡めます👀

それと、もう一品☝

ブロッコリーの茎と冷蔵庫にあった人参できんぴらを作ってます

さすが!料理上手!!

3品お皿に盛ると結構なボリュームです😲

よもぎさんのお弁当もあったので、今日のお昼ゴハンはかなり豪華なものになりました~🙌

結構なボリュームでしたがほとんどのご利用者の方がペロリでした😋

今日も美味しくいただきました✨

ごちそうさまでした~🙏

 

関連記事

  1. 🍄収穫🍄

  2. 意欲的に♪

  3. すっ!すごいのが届きました!!

  4. ✨お祭り✨

  5. 産まれたぁぁぁ🐟🐟…

  6. 続 キャンドルたけ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP