小さい春🌸見つけた!

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日は朝からあいにくの雨です☔

関東辺りでは寒気が入って大雪になる恐れがあるとニュースで言ってました📺

そういえば、今シーズンは福岡では積もるような雪は降ってないな~⛄

雪に慣れていない私からすると安心なんですけどね😅

このまま雪が降らずに春に向かっていくのでしょうか🙄

 

まだ寒い日が続いてますが、小さな春を見つけました🌸

事業所からご利用者の方を乗せる送迎ルートに小さな公園があります

その公園の木がチラホラとピンク色に💗

何かの花咲いてるんだな~と思って横目で見ながら運転していました🚙

日に日に鮮やかになってきて、昨日改めて近くで見てみると👀

可愛らしいピンク色の梅の花です✨

春やな~🤩

太宰府天満宮の「飛梅」も咲いたとのニュースも流れていたので、太宰府近辺の梅の花が咲き始めてるんでしょうね🌸

ちなみに、福岡市内に舞鶴公園という大きな公園があります

ここは、桜の花がすごく有名ですが、梅林もあって

満開だとピンクや白の梅の花がキレイに見られますよ✨

気になる方はお出かけしてみては😊

 

関連記事

  1. 人に伝えるということ

  2. 久しぶりの!(^^)!

  3. ご利用者様初めての通所✨

  4. 本日の食レク🍽

  5. ただいまー!!

  6. ついにやっちゃいます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP