💗Happy Valentine’s day💗

こんにちは、エクレートの松尾です😊

本日2月14日 言わずもがなの、「バレンタインデー」ですね🍫

学生の頃は何となくソワソワ、ドキドキしていたのを思い出します😆

最近はその感情はどこへやら・・・😅

 

さて、今日はバレンタインデーという事もあり、エクレートのご利用者皆さまに感謝の気持ちをこめて、ちょっとした贈り物を準備しました😊

ホントにちょっとしたお菓子の詰め合わせです😅

 

バレンタインデーということでハート型のパイも付けました💗

お昼のお弁当と一緒に👀

それから、グラブハートのパティシエこと矢野さんが手作りガトーショコラを差し入れしてくれて、それも一緒に添えました✨

メッチャ濃厚でおいしかったぁ😍

矢野さーん、差し入れいつでもお待ちしておりまーす💗

 

関連記事

  1. ドライフラワー作りましょ🎶

  2. アボちゃん💚カドちゃんとゆかいな仲間たち成長…

  3. 伸びてる!

  4. でたっ!

  5. 父子の会話

  6. やばい・・・やってしまった・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP