やっちまった!!

何という事でしょうか!!

昨日、ブログを下書きまでしていたのに、肝心な【公開】ボタンを押すのを忘れておりましたー💦💦

私としたことが・・・

営業日に初めてブログをアップしないという失態を・・・😭

やっちまいました・・・

 

と言う事で昨日描いていたブログを今日そのままアップさせていただきます🙇

 

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日は朝から寒いですね~😖

しばらくは寒い日が続く予報みたいで、今週末は雪マークも出てました⛄

まだ2月だし、暖かくなるのはもう少し先でのようですね🙄

さて、エクレートのご利用者の方は寒い中でも、皆さん元気に通所してくださっています✨

今日もみんなで解体作業です🔧🔨

皆さん黙々と作業に取り組んでいます👀

先週末に解体する部材を大量に持ってきたのですが・・・

3日間ほどで残りわずかになってしまいました😲

今までよりも作業スピードがかなり速い!!

本当にありがたい事です🙏

解体した部品の整理に西さんも奮闘しています💨

注)西さんは料理作ったり、シイタケを育てるだけのおじさんではございません

毎日通所して頑張って作業してくださる皆さんの為にも、また新たな部材を大量に仕入れてこなきゃです!

 

関連記事

  1. 元気に育て~🌸

  2. 春よ来い✨

  3. 1ヶ月に1度のお楽しみ!

  4. 心温まる昼食(゚д゚)!

  5. Q&A✨

  6. 伸びてるよ~🌱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP