冷しぶっかけうどん

こんにちは!

今日は朝からあったかいですね~😄

3月最後の今日の食レクは、あたたかい今日にぴったりな「冷やしぶっかけうどん」を作りました😆

冷水でしめたうどんをのせて~、、

きざみのりも外せない!😆

 

そうして完成したものがコチラ!!✨✨✨

色味もバッチリに出来上がりました!

今日も完売😆

皆さん「美味しかった~!」と喜ばれていました✨

また来月の食レクもお楽しみに🥰

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    お弁当ができるまで🍱

  2. うどん大好き💖

  3. グラブハート 筑紫野市の名産♪

  4. 次回のお楽しみは?

  5. カラダが・・・

  6. 愛してま~~す✨✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP