ステキなお花💐

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日の夕方、素敵なお届け物が来ました✨

2週間に1度送られてくる花束です💐

とりあえず、植村さんと花束でパシャリ📷

早速花瓶に活けましょ🎶

今回のお花は・・・

☆カーネーション

☆スプレーバラ

☆宿根スターチス

☆ニオイヒバ

知らない植物もあって毎回勉強になります🍀

昨日西さんが持ってきてくれた飾り棚に飾ってみました✨

 

Photo by 植村↑

 

Photo by 西↑

2人とも最近携帯の機種変更をして「俺の方がキレイに撮ってやる!」と互いの負けず嫌いを発揮しておりますww

どちらの写真が上手なのかはともかく、すごくステキなお花です💕

ありがとうございます✨

関連記事

  1. 暑い

  2. 何色がお好み??

  3. みんなで協力!!

  4. 新作♪

  5. 力を合わせて(^^♪

  6. 交換しましょ♬そうしましょ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP