幽霊自動車🚗🚓🚕🛺🚙

こんにちは、グラブハートのわんぱく丸こと長尾です😀

今、急な雨が降ってきました😆😆😆

さっきまで晴れていたのに😣

午前中、グラブお散歩クラブで外を歩いて、日焼けしたのに😮

もうすぐ送迎に行かなきゃいけないのに、これじゃ、みんな、濡れちゃうよ、ドラえも~ん💦

大丈夫だよ、のび太く~ん✨

こんな時には・・・

タララタッタラーン❕❕

ポンチョ💕

はい、という事で、雨の日用にポンチョを揃えました😍

僕だけ青なのが気になりますが(ドラえもんカラーという事なのか・・・。)

スッポリ被れて便利です😃

車用のシートカバーも一緒に揃えたので、そのまま運転もできます😘

グラブ周辺で青か白の妖精が車を運転する姿を見れたら、きっと幸運が訪れる・・・はず・・・。(maybe💕)

雨の日は憂鬱になりがちですが、ポンチョで気分転換✨✨✨

おススメです🎀🎀🎀

 

 

関連記事

  1. AN😋

  2. 🌈レインボーマン🌈

  3. グラブハートのロゴ

    黙々と…。

  4. ちょっとしたお礼に🤲💝

  5. 特製カレー🍛

  6. イベント報告🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP