凄い(>_<)

皆さまこんにちは♪ エクレートの馬渡です♪

今日も朝から冷え込みましたが昼間は少し動くと汗が・・・。

寒いか暑いかどちらかにしてほしい今日この頃です笑

 

本日はコチラ………ジャン♪

もうブログではお馴染みの鏡餅キャンドル♪

水引もついて綺麗にラッピングされていますね😁

クリスマス仕様のキャンドルも♪

 

これらがどこに行くかというと・・・・。

 

本日、太宰府市大佐野のコスモス横のhow′sさんにて

グラブハートのアクセサリーや、エクレートで作ったクリスマスキャンドルやお正月の鏡餅キャンドルを、店舗2Fの常設のショーケースに置くため職員の竹田さんに持って行って頂きました。

それがコチラ………

いいっ!凄くいい!季節感もバッチリ♪

インパクトが凄いですね。😀

竹田さんありがとうございます。

 

エクレートでは、クリスマスキャンドルやお正月の鏡餅キャンドルの注文を絶賛受け付中です♪

※多くのご注文を頂いている為、ご注文からお渡しまで数日頂く場合があります。

ご注文はお早めにっ!

もうすぐ12月で早いものです。馬渡からでした♪

 

 

 

関連記事

  1. 今話題の。

  2. みんなで協力!!

  3. 大黒柱💪

  4. 植村シェフ 特製🐷豚汁🐷

  5. 先取り🌻

  6. エクレート 作業スタート💪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP