✨㊗100回㊗✨

こんにちは。エクレートの松尾です😊

皆さまぁ~

今日でエクレートのブログがぁ

100回に到達いたしましたぁぁぁ

🙌🙌🙌🙌🙌🙌

エクレート周辺は今日も清々しい晴れ間が広がり

まるで100回目をお祝いしてくれてる~🎶

と勝手に喜んでおります😆

今年の5月1日のエクレート開設と同時に始まったブログ

ブログなんて書いたこともないのに大丈夫かいな・・・と思いながら

エクレートの宣伝からスタートして作業風景やらスタッフのどうでもいいコト、中華屋のおっちゃんの登場等々・・・

少しでもエクレートの存在を知ってもらえるといいなぁと思いながら書いてました

100回目直前には思いがけないステキなコメントを頂きました✨

スタッフ一同驚きと同時にとても嬉しかったです❣

ありがとうございます✨✨

毎日コツコツとやっててよかったと思いました😊

いろんな方にエクレートを知ってもらえるように、これからもスタッフ一同頑張っていきます!!

ではここで、改めて・・・

就労継続支援B型エクレートのご紹介✨

ここからは「中華屋のおっちゃん」こと西さんの登場です😆

エクレートでは、ご利用者一人ひとりの「働きたい!」に応えるべく、その人に合った支援を行なっています。

一般就労が目標の方も、家から出る事が目標の方も、人と接する事が目標の方もみんな集まれー!

西鉄都府楼前駅からダッシュで1分です!

まだまだ、いっしょに活動できる仲間を募集中です♪

092-710-2451までお電話お待ちしています📞

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. たまには頭を使わねば・・・

  2. パンチのきいた旨さ(゚д゚)!

  3. 生まれ変わりました♪

  4. 明日は!

  5. 中華屋のおっちゃん出動🍜

  6. 今日から6月ですよー✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP