新たなチャレンジ

こんにちは、エクレートの松尾です😊

ここ数日、また蒸し暑さが出てきましたね💦

気温が安定せず、朝晩の気温差もあるから皆さま風邪ひかないように気を付けて下さいませ🍀

さて、先日頂いたお花に「アイビー」という観葉植物が入っていました

真ん中あたりの緑色の植物です↑

ある利用者の方が「これは水に差してたら増えてきますよ」と教えてくれました🌱

そこで「アイビーを増やしてみよう!」って事で新たなチャレンジです👍

「茎に切れ目を入れて水につけておくと根が出てくると思いますよ」

「初めはペットボトルの中で育てたらいいと思いますよ」と、

その利用者の方が手際よく作ってくれて・・・

あっという間にお引越しの完了です↑

茎が水を吸い上げてくれるようにボトルに少しのお水を入れます😲

それと、西さんがこんなものを調達してきてくれました↓

壁に掛ける飾り棚です❣

まぁ、しゃれとんしゃぁ~✨

アイビーも順調に育ってくれたらオシャレに飾りたいと思います💕

 

関連記事

  1. 気温30度💦

  2. ドライフラワー作りましょ🎶

  3. ステッカー作ってみた👍

  4. 真紅の・・・

  5. 🌳マイナスイオン🌳

  6. ポスティング Day-2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP