釣り新聞🐠

こんにちは!

大変ご無沙汰しております。釣り新聞です🐟

 

少し前に、またグラブハート職員の伊勢から写真と文章が届きました‼

題名「やりました」と書かれており、写真を見ると・・・

うお

写真を見てビックリ‼

これはデカい、52センチもあるではないですか⁉

「文章」

初夏の頃、お昼前に暑くて帰ろうとしていたところ、今日最後のラスト一投と思いルアーを投げ込んだら・・・

ものすごい勢いでラインが走りとてつもない引き‼

とても引きが強いので、また雷魚かな~と思っていたら、金色に光る胴体・・・

バスだ‼‼‼

焦る気持ちを抑え、38度を超える気温の中、汗だくになりながら慎重にやり取りをし、見事釣りあげました‼

記録更新‼

あまりの大きさにビックリし、手足が震えたとの事。

また次回も楽しみにしててくださいと自信満々に話されていました😆

おめでとうございます😆

次回も釣果情報を楽しみにしています🎶

関連記事

  1. お知らせ✨✨✨

  2. 納品へGo!!

  3. カラオケ行きたい🎶

  4. まったりと・・・

  5. 「二日の市」

  6. 断捨離

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP