残暑お見舞い申し上げます🍉

こんにちは。エクレートの松尾です😊

週末の雨はすごかったですねー💦💦

怖いくらいの雨でした😱

あちこち被害が出ているようですが、皆さま、被害はなかったでしょうか?

これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです🙏

さて、お盆も終わって今日事業所に来てみると

ぽこあぽこサンからステキなハガキが届いていました✨

スタッフのイラストを描いた暑中お見舞いのハガキです🤩

これって手作りなんですよね?

ぽこあぽこのスタッフの方はPCでのイラスト編集などが上手な方が多いみたいで

エクレートも色々教えてほしいです🙏

私は特にPCに弱いもので・・・😥

これに触発されて「私もエクレートの残暑お見舞いを作っちゃるっ!!」って意気込んでみましたが

なかなかうまいこといきません😭

ってことで・・・コレ↓

ネットのイラストを引用させていただきます😅

「残暑お見舞い申し上げますm(__)m」

ってアボちゃん💚カドちゃんも申しております

これからも暑い日が続きそうですが

エクレートスタッフ一同元気に頑張っていきます💪

よろしくお願いします!!

エクレートでは引き続きご利用希望者の見学、体験大募集です✨

092-710-2451までお電話お待ちしています📞

 

 

 

 

関連記事

  1. もうすぐ1歳✨

  2. 幸運の観葉植物🌱第二弾

  3. 人を喜ばせる気持ち

  4. 手作りの絵🎨

  5. ✨新作✨

  6. め・・・めがー!!(3本立て)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP