Clean day🧹

こんにちは。エクレートの松尾です😊

お盆に入りましたね~。エクレートはお盆も元気に営業中です!!

今日はエクレート全員で事業所内の掃除を行いました🧹

開所して初めての大掃除です💨

動かせる荷物は動かして・・・

みんなで一斉に取り掛かります!

みんなで並んで床拭きーっっ!!

なかなかハードな作業でしたが

全員で協力し床もキレイになりました~✨

そして・・・今日のお昼は・・・

中華屋のおっちゃんが出動です👨‍🍳

いっぱい掃除してお腹をすかせた皆さんに

中華の定番!!ラーメンをふるまいます🍜

湯切りも気合入ってるぅぅぅ🤣

チャーシュー、もやし、紅ショウガをのせて

できあがり~🍜

替え玉してる方もいましたよ👍

 

週末も雨続きになりそうですね☔

大きな被害が出ないことを祈るばかりです🙏

関連記事

  1. 浮かべたい♪

  2. 人に伝えるということ

  3. お弁当がリニューアル🍖

  4. 3333!

  5. エクレートのチラシ✨

  6. 20人分・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP