グラブハート。宮若市のお米生産者です!

グラブハートのロゴ

こんにちは~   (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡~!!

今日はあいにくの雨ですね! 「そうですね~♪」

明日から一週間は晴れるらしいですよ(≧▽≦) 「そうですね~♫」

明日は吹雪くそうですヨ「そうですね~♫」

んなこたぁ~ない by タモリ 😎

本日は、弊社が取り扱っているお米の生産者をご紹介します。

 

ババーーーーーーーーーーン !! by ジョルノ

凛々しいお姿で仁王立ちされているお方が生産者の豊福さん!

いつもお世話になっております😁

今の時期は、苗の手入れ、田植えでとても忙しい様で、ほとんど休みなく仕事をされているそうですョ♡

夢ほのかができる環境は、自然に囲まれ、とても空気が美味しく、流れてくる水は、冷たく澄みきっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな山間の棚田で、生産者の豊福さんが愛情を込めて育ててくれています😊

 

前回行った時と雰囲気が変わっているなーと思ったら、田んぼに水が入り苗が植えられていました。

まだ全部は終わってないようで、これからが本番のようです。豊福さんFIGHTです(^_-)-☆

『昔は田んぼの近くで遊んだなあぁー😎夕方になるとカエルの合唱が聞こえるだろうな』と思い出にふけていました🐸

この時期に田植えを行うと、夏から秋にかけての収穫になるそうです✨

楽しみですね♪

早く新米が食べたいです🍙🍙🍙😁

今年も美味しいお米をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

利用者さんや買われた方からこんな声を頂いてます!

「美味しくてやみつきになる」

「冷えても美味しい」

「この金額でこんなに美味しいお米はない」

などの声を頂いてます!(^^)!

ご利用者様も一生懸命選別をし頂いているので美味しさが保てています!

是非食べてみませんか?

気になった方はご連絡ください!

TEL092-555-6022

関連記事

  1. ステキな景色

  2. イチゴ🍓

  3. キャンドル追加で!!

  4. 今年初

  5. 秋桜

  6. 初めての味🍆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP