今日はこっちで

皆さまこんにちは♪ エクレートの・・・じゃなくて今日はグラブハートの西でございます笑

前回のエクレートの更新から日が開いてしまってますが、色々とこういった事情です。ご容赦ください♪

明日からはまたエクレートで更新していきますょっ!(毎日更新は中々難しいですが)

 

さてさて今日のお話。例のごとく週末の出来事です笑

先日息子と話してた時に、「今度の中体連の卓球部の試合で3位以内に入れたら何かお祝いしてくれ」というので「まぁ、少々ふっかけても3位は難しいだろう」と思ったので「島に釣りに行こう!しかも夜通しで!」と思いつきで中々のプランを提案してしまいました。

 

先週土曜日が試合で、結果は3位。行かねば笑

応援から戻って休憩もそこそこに準備して最終便のフェリーに乗り込みました。

19時から日曜日の朝7時前まで、釣り三昧。

急遽着いてきた次男と3人でワイワイ言いながら暑いのも物ともせず竿を振るい続けました。

 

んで、時間は経過して深夜1時頃・・・

 

「持ってきた飲み物が無くなったから、島の自販機で買ってくるね」

と私は一人で薄暗い島の堤防をスマホを見ながら歩いてました。

 

すると・・・

 

またやってしまいました・・・。

 

段差でつまづき、石畳の上にダイブ・・・。

激痛で5分程うずくまってましたが、当然誰も助けてくれず・・・。

街頭の下までどうにか行って激痛のある左腕を見てみたら30センチ位擦りむいて結構な出血が・・・

でも、離島なので病院はおろかお店もないので、結局左腕血だらけ+激痛のまま釣りを続けました笑

 

魚がたくさん釣れて、子供たちが喜んでくれたんでいいんですけどね。

自宅に戻ってちゃんと洗浄消毒して・・・

今日は重傷者のように笑

最近よく転びますな・・・。歳かな・・・。

 

皆さま、きをつけなはれやー!

 

 

 

 

関連記事

  1. たまには真面目に

  2. 春はそこまで

  3. しばしのお休み

  4. 愛してま~~す✨✨

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日はみなさまお楽しみの日

  6. 納品へGo!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP