続ける事の大切さ🍀

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今朝の出来事を。

今日の午前中にある保護者の方がグラブハートの見学に来られました🍀

お話をお伺いする中で、何がグラブハートを知るきっかけになったのかお尋ねしたところ

「ブログを見ました。毎日更新されていることがすごいなぁと思って」と。

目の前でお話を聞いていて、驚きと同時に本当に本当に嬉しくなりました✨

毎日ブログネタを探して何にしようかと考えるのは、正直大変です💦

これまでのブログは、私一人ではなくて、いろんなスタッフの皆さんにいっぱい頼っています

それでこそ、続けてこられていると思っています🍀

そして、そのブログをを見てくださる方がいて、グラブサポートという会社をを知るきっかけになっていることが本当に嬉しいです!!

改めて、続けてきてよかったなぁと感じました🌼

そして、今日も何のネタのしようかと考え中です😅

 

今日のネタはコレ!!

もう一つの事業所であるエクレートでキャンドル作成を作業の一つとして始めました🕯

スタッフの竹田さんを先頭にご利用者の方とスタッフが協力して毎日作っています

先日も2セット注文が入りそれが今日出来上がってきました😊

蓮の花の形のキャンドル3つでなんとなんと税込み1000円です!!

箱の上にチョコンと乗ってるのはおまけのキャンドル✨

8月15日まではキャンペーン中という事でおまけが1個付いてくるんです🎶

コチラはおまけのサボテンキャンドル↑

コチラはバルーンっぽい感じのキャンドル↑

個人的にサボテン・・・好きです💕

もちろんすべて手作りで一つ一つ一生懸命作っています✨

気になる方はグラブハートかエクレートまでお電話を📞

グラブハート 092-555-6022

エクレート  092-710-2451

お気軽にお電話くださいませ🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 汗の理由は・・・。~part2~

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日は何の日??(^・^)

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート あのキャラクターが降臨??

  4. 週末のご褒美✨

  5. 次回のお楽しみは?

  6. 感謝の気持ちを込めて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP