ぽこあぽこ ミニシアター上映会🎥

ぽこあぽこのロゴ

ぽこあぽこで、ミニシアター上映会を開催しました✨

ポップコーンは手作りです。橋本先生が調理担当、児童さんは見守ります。

コーンのポンポンと弾ける音が小気味よく、部屋の中もいい匂いが充満してきます😊今回は塩味とチョコ味、ミックスから選んでもらいましたが、断然塩味が人気でした✨

そして今日は、ドリンクも3種類から選べるのです!!(コーラ・りんご・お茶)

普段、ぽこあぽこでジュースを飲むことがないので、とってもワクワクしているようでしたよ。

チケットは、半券になっていて、ポップコーンとドリンクの引換が出来ます😊

(写真は、引き換え後の写真です💦)

 

ポップコーンとドリンクを手に入場すると、気分はもう本物の映画館です。

映画館では、上映開始まで新作の予告が流れますので、ぽこあぽこでも上映時間までは気持ちが高まるように少しデモ上映です(笑)

 

…そして、はじまりました👏今日は、アンケートの結果をもとに「ドラえもん」にしました😊

大きなスクリーンで迫力満点でしたよ😊

次は、ポップコーン担当・ジュース担当・映画館受付担当と役割を分担して行えたらいいなと思っています。

そして…最終目標は本物の映画館で鑑賞です😊どうぞ、お楽しみに!!

 

連休も折り返し、怪我や事故のないように過ごされてくださいね👦

関連記事

  1. 訓練を通して・・・

  2. ぽこあぽこのロゴ

    17日目💃

  3. ぽこあぽこのロゴ

    失敗は成功のもと

  4. ぽこあぽこのロゴ

    よろしくお願いします🎍

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ポトフ完成💗

  6. ぽこあぽこのロゴ

    お団子パーティー🍡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP