グラブハート 調理レクリエーション(*^。^*)

グラブハートのロゴ

おはこんばんにちは、シーサーです。

先週土曜日に調理レクを行いました。

投稿が遅れてすみませーん(ToT)/~~~

今日は写真多めでいきまーす)^o^(

さぁー何がでるかな♪何がでるかな♪何がでるかな♪

はーい登場☆ヤキソバーン~☆

って違うがなww 世代がバレますね((+_+))

だいたい分かってきましたねー(p_-)

 

 

じゃじゃーん!!お好みやきでーす(^_^)/ ショウガも入ってて美味しそうでしょう??

「おかわりななーい??」と言われるほど、ご利用者さんにも大好評でした~(V)o¥o(V)

来月も調理レクを予定していますお楽しみにー(^_-)-☆

作業だけでなく、調理レクリエーションなど、みなさんが喜んで頂ける事も、いろいろと考えています(^o^)

ブログを見て、参加したい、一緒に楽しみたいと思われた方(#^.^#) お気軽にご連絡ください♪

092-555-6022

待ってまーす。

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート玄関の風景

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート施設外就労にて

  3. 目指すべき存在。

  4. お散歩日和🚶‍♀…

  5. 以前のように・・・

  6. 実におもしろい・・・。

コメント

    • 中山
    • 2020年 7月 29日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    いつも楽しそうですね。
    私は調理は苦手ですが、いつも楽しそうでやれそうかな、どうかなって思ってます。
    調理の日に見学したいです。

      • 津覇
      • 2020年 7月 30日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      ブログを見て頂きありがとうございます。
      事業所の楽しい雰囲気が伝わればと思ってアップしています。
      調理が苦手でも大丈夫です(*^_^*)
      食べて楽しむだけでもOK♪
      是非来られてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP