ぽこあぽこ 卓球大会開催✨

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊連投すみません💦

お伝えしたいことは沢山あるのですが、更新が追い付かず…お待たせしました😊

楽しいこと続きのぽこあぽこです。

学習したり調理の時に使うテーブルが、この日は卓球台に大変身!!

皆で対決しましたよ。応援にも熱が入り、大盛り上がり!!

ボールコントロールが難しく、思うようにラリーが続かなかったり、点数を入れられて悔しかったり…。

しかし、やる気をなくすのではなく『今日は負けちゃったけど、家で練習しとく!!』と、前向きな発言が見られる場面があったり、相手を気遣って(わざと)弱く打ってあげたり…普段見られない素敵な姿も垣間見え、職員にとっても嬉しい瞬間が沢山ありました😊

そして、卓球大会後はお楽しみ✨

所長お手製のふわふわパンケーキを食べて、お腹も心も満たされた一日でしたよ。

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 職業体験

  2. ぽこあぽこのロゴ

    久しぶりの雨☔

  3. ぽこあぽこのロゴ

    元気いっぱい✊

  4. ぽこあぽこ 今週もよろしくお願いします😊

  5. 初めてのお好み焼き!

  6. ぽこあぽこ ハロウィンパーティ🎃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP