まだまだ

ぽこあぽこのロゴ

昨日のお話。

暑さ和らぐ夕方に、天満宮を散策。風鈴の音が涼しげです。

美味しそうなソフトクリーム屋さんに誘惑されつつ参拝へ。

帰りに梅ヶ枝餅を一つだけ。できたては熱々で、食べるのも一苦労です(笑)

コロナだからお土産は買えないね。家族にも食べさせてあげたかったなぁと。

よほど美味しかったのでしょうね😊

 

今日は、チーム“今週いっぱい夏休み組”はいこいの森に…。

水に濡れる準備もバッチリだったので、しばらくトランポリンで遊んでその後はお決まりの小川にGO!!

気持ちいい~。先生も濡れたらいいやん。と。

そうよね。一緒に遊んだほうが楽しいよね。

今日は着替えがないのでごめんなさい。

保冷用に持参したペットボトルの氷を早く溶かす方法を考え合ったり、どのタイミングでお茶を飲んだらきつくないのか考えたり、帰りの時間を逆算して何時まで遊んで・おやつはどのタイミングで食べようかと話し合ったり、少人数でしたが、楽しいひと時でした😊

笑顔で帰宅✌

まだまだ夏は終わっていないのかもしれません。

関連記事

  1. おにぎらずと避難訓練☔

  2. ぽこあぽこのロゴ

    🔹段ボール職人🔹

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ おやつが出来るまで😊

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ にぎる?にぎらず?

  5. 野球少年🥎

  6. ぽこあぽこのロゴ

    成長

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP