ぽこあぽこ 体育館にて…

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です。あたたかい日が続いていますね😊

花粉で目はとっても痒いですが、心はぽかぽかです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今週は祝日があり、体力的にはまだまだ頑張れそうな、そんな心境です(笑)

 

さて、先週の土曜日…小郡の体育館に行ってきました。

バスケットボールやバドミントンを持参して臨みましたが、この日イチバン盛り上がったのは何と鬼ごっこ!!

例のごとく、狙われるのは大久保…(涙)

カーテンや児童さんの陰に隠れてもすぐに見つけられ、タッチされるのです。

こどもルール適応で、鬼返しは無し!!1.5時間ほど走り回り、もうヘトヘトです💦

休憩も受け入れてもらえませんでしたので(大人は休憩なし…とのこと💦)、大人げなく職員の石本さんや橋本さんに鬼を交代してもらい、こっそり休憩(笑)をしたのでした。

 

児童さん達も、身体を動かしたくてうずうずしていたのでしょうね。たっぷり汗をかいて、充実した体育館での活動となりました😊次回、また体力をつけて大人ルールでリベンジしたいと思います。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    虫を探しに・・・🐞

  2. ぽこあぽこのロゴ

    てまり寿司🌸

  3. ありがとうの言葉・・・。

  4. びっくり3連発😲

  5. ぽこあぽこ ぽこ祭りと就労訓練✍

  6. ぽこあぽこのロゴ

    外で遊ぼう🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP