こんにちは、ぽこあぽこです。
最近、帰りの会の後に行うじゃんけんが
児童さん達の楽しみの一つとなっています!
『さようなら』の挨拶が終わると、
自然と始まるじゃんけんタイム!

職員やお友達を相手に、
「もう一回!」「次は負けない!」と
笑顔いっぱいで挑戦する姿が見られます😊
勝っても負けても大盛り上がり🌟
じゃんけんを通してお友達とのやり取りを楽しみながら、
たくさんの笑顔が広がっていました🤭

最後はみんなで楽しい時間を共有し、
笑顔で「またね!」と元気に帰宅されました✨
何気ないじゃんけんですが、児童さん達にとって
大切なコミュニケーションの時間となっている様です💕
本日も雨…☔
室内でゆっくり過ごしたいと思います😊






この記事へのコメントはありません。